首美人(WELEDAの『ざくろオイル』)

ヴェルダのザクロオイル.jpgまりたま愛用のWELEDA(ヴェレダ)。昨年お店(ヴェレダ吉祥寺店)から誕生日プレゼントに、ローズとアルニカのマッサージオイルを頂き、乾燥したお肌に使ってました。したら、なんだかお肌の調子がいい♪ そのうえワイルドローズもアルニカも香りがよくて癒される~。だけど、顔には使えない。う~んう~ん、この乾燥に打ち勝つにはマッサージオイルしかにゃいぞっと思い、もしかしてネットで買ったら安いんぢゃ…、とさっそく楽天で調べてみましたよ。
したらね、涙出るほど安いお店を発見♪ オススメのお店はoffice LUNAさん。無料でラッピングもしてもらえます。お店屋さんごめんよ(笑)。
昨年末まとめて購入した後、品切れで入荷待ちになっていたんだけど、また入荷したようなのでお知らせします~。これね、女性の味方よ♪ もちろん男性でもオッケー。乾燥しがちなお肌に、気になる首や顔、キメも細かくなるうえしっとりぷるぷるになるですよ。今年は乾燥・しわ知らずでした(笑)。特に首は、もぅウハウハ。
使い始めは肌が乾燥しきっていたので、ジュワッとあっという間に吸い込んでしまいオイルはどこさ行っただぁ~状態だったのですが、使っていくうちにつける量が減ってくる。それも楽しみのひとつ。マッサージしていくうちに、肌が生まれかわるなりよ~。ハリもでてくるし、強い味方でござりますた。
気になるお値段ですが、お店で購入すると100mlで4725円のところ、驚きの1974円♪
送料無料の金額設定(15750円以上)が高いため、送料(全国一律450円)出しての購入となりましたが、送料だしても安い! ブラッドオレンジみたいなオレンジチョコみたいな、ほんのり甘い香りだけどぜんぜんイヤミぢゃないです。全身用トリートメントなので顔もばっちり。かゆくなることもなく、つるつるすべすべ。
ざくろ種子オイルには、保湿成分であるブニカ酸という不飽和脂肪酸が含まれ、様々な肌トラブルをケアしてくれる優れものなんですって。伸びがいいので、リキッドファンデーションも少しですんで経済的(笑)。入荷待ちの商品もあるけれど、ざくろ・ワイルドローズ・ラバンド(ラベンダー)が現在購入できるみたい。「こんにちは赤ちゃんほっぺ」になりたい方は、ぜひどうぞ~♪ あなたもわたしも、つっるつるのぷ~るぷるんっ(ま)
※現在2017年です。値段は以前と変わっていると思います。今だにずっと使ってます♪

この記事へのコメント

  • ゆかたまオイル

    まりたまと共同購入(笑)したので、送料は225円ですんだわ~。ついでに買う? と声かけてくれてありがと~。
    これ、毎日使ってるよ。かかとや手にたっぷりと塗りぬり。そして、寝る前には顔にぴとぴと。暖房で乾燥するから、朝顔洗ったあとにもぺたぺた。この冬は、ザクロパワーでのりきるっす。

    ざくろっていうだけで、なんかすごいお肌にいい感じがするよね。香りはかなりエキゾチック! 私は好きな香りだす。全身に使えるってのがいいね。

    こんどは肩こりとかに効くアルニカとか、ローズも買っちゃおうかな~。プレゼントにもいいよね。
    2011年02月18日 00:37
  • まりたま

    ☆ゆかたまオイル、こんちわわ。
    一緒に買うと、送料がお徳になってえぇだよね。
    私は主に、顔と首に使っているけれど、きめこまやかになったよ。
    もともと顔は、きめこまかだったけど、首が驚くほどつるりとしていて嬉しくなってしまったよ。
    これは、ご紹介してもグ~ですな。
    ざくろは、特に女性のお肌にいいから、毎晩お風呂あがりに使っているよ。
    だけど、減りが少ないので、まだまだ使えるにょ~ん。

    アルニカは、確か白樺エキスかなんかが入っていて、香りもえがったよ。
    ローズもワイルドローズ系なので、癒されるし。
    香りだけでもかぐ(笑)?
    わたすは、ラベンダーも気になっておりんすよ。
    2011年02月18日 17:14

この記事へのトラックバック

美肌へのスキンケア法
Excerpt: 美肌に関するサイト
Weblog: 美人に欠かせないスキンケア法
Tracked: 2011-04-18 10:44