雨上がりのふんわりパン (石窯パン工房パンマルシェの『あんぱんとあんドーナツ』)

パンマルシェのあんぱん2種.jpgまたじめじめか~と思っていたら、お昼前から急に太陽が顔を出しました。おひさしぶり~♪ 大急ぎで部屋の中の洗濯物やお布団を干して、ほっくほく♪ 太陽の光ってほんとに素晴らしい。タオルもふきんもあっという間に乾いてしまいます。は~気持ちがいい。
でも、涼しくてクーラーなしの7月だったのに、一転して気温がぐんぐん上がってきましたよ。それでもやっぱり、お天気はいいでござます。
そんななか、越谷駅方面に散歩にいったぱぱたまが、石窯パン工房パンマルシェのパンを買ってきてくれました。ぱぱたまもまりたまも、パンマルシェのあんドーナツがお気に入り。生地もあんこもと~ってもおいしいのだそう。私は揚げてないふつうの小倉あんぱん派、ここしばらくあんぱんが食べたい~と思っていたのでうれし~♪ イメージはやっぱり現実化するんですなぁ。とくに食べ物に関しては(笑)。
洗濯物もおふとんもふんわり、やさしい風味のと~ってもおいしいパンもふんわり。思いがけず、洗濯日和のお天気と大好きなあんぱんが食べられて、ココロもふんわりでありました♪(ゆ)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック