素晴らしい景色を見た後は…(鵜戸茶屋甘味処の『日向夏100%ジュース』)

日向夏100%ジュース.jpg大荷物になった私たちを待ち受けていたのは、来るときに下ってきた上り階段八丁坂です。行きにくだりなら、帰りはのぼり。う~ん。
ハァハァ、いいながらのぼると途中に天の思し召し鵜戸茶屋があるじゃないですか。
お土産も買える甘味処。喉がからからになっていたので、スッキリするものが飲みたくて宮崎名物日向夏100%ジュースを氷少なめでお願いしました。
100%なので、スッパ~甘くてうんまい♪
そして、気が付けばそれぞれのカップにはメッセージが(笑)。
Mちゃんは球春到来、私は小春日和、Yさんはファイト一発でした。なんとなく嬉しいねぇ。
こちらのお店にはうさちゃんがいて、小動物大好きなMちゃんYちゃんは釘付けでした(ま)

この記事へのコメント

  • はし美

    本日のお題は、今日のお題は宮崎名物よ。
    日向夏100%フレッシュジュースなんて、素敵なものを飲んでいるわね。
    渇いた喉を潤すにはぴったりね。
    私はお風呂上りにググッと飲みたいわ。
    甘い系だとマシュマロコーヒーやおちちアイスクリームソーダが気になるところね♪
    2017年03月24日 18:26
  • はし坊

    カップに書かれた4文字はそれぞれの人をみて書いているのかな?
    ぼくだったらなんて書いてもらえるかなぁ。
    2017年03月24日 18:27
  • ゆかたま日和

    お店の方の、手書きのメッセージがいいね。
    球春到来とか、ファイト一発と書いてあるところを見ると。
    ライオンズやカープの選手への応援なのかな。
    それとも、年中いい言葉を書いてくれてるのかもね。

    まりたまの小春日和もいいね。

    2017年03月26日 16:03

この記事へのトラックバック