”おいしいパスタ”と”手作り珈琲”(ビストロ 北越谷店『クリームソースとトマトソース』)

ゆであげパスタ.jpgまりたまが選んだパスタは、高菜・エビ・あさり・クリームソースです。高菜のパスタなんて、はじめてでござります。わたしはクリームソースはあまり食べませんが、お味見に食べさせてもらうと、すごく美味でした。そんでもって、まりたまがトッピングの粉チーズを追加しました。どっさりさんチーズ、わたしもふりかけおいし~。


わたしが選んだパスタは、トマトソースなのですが、シャリシャリとした生の水菜がパラパラといっぱい。中を見てみると、わたしが久しぶりに食べたかったツナですよ、ツナ! 家族はツナがきらいなので、ひとりでは食べきれず、なかなか縁がないんですね。でも、びっくり美味しそうなトマトのパスタに、おひさしぶりでございます。

パスタのあとは、左のカップがわたしはアメリカン、右はまりたまの本日の珈琲のカップです。どっちもオシャレ。珈琲の香りといっしょに、ほっとする器を楽しみました。
店員さんもやさしくて、嬉しかったです。
そんでもって、まりたまがごちそうしてくれました。ぶひぶひありがたや~🍝(ゆ)


🏠ビストロ 北越谷店
〶343-0022 埼玉県越谷市東大沢5-16-5
🕑9:00~22:00
☕定休日年中無休
☎048-965-0062

この記事へのコメント