一度は食べてみたいお店です(オランダ坂 珈琲邸の『素敵なメニュー』)

真ん中の洋風膳.jpgまりたまが野球仲間と食べに行ったお店です。埼玉の東所沢店。他の店舗は東京二店と横浜だけみたいですね。
それはともかく、まりたまがスマホで撮ったお料理が、とっても素敵に写っておりました。わ~おいしそう! 
わたしも一度、食べに行きたいなぁ。ということで、次の西武ドームに行く前に、初めてオランダ坂珈琲邸に行くことになりました。
この写真は三枚だけですが、ほかにもおいしそうなパスタが並んでました。わたしが素敵だなぁと思ったのが”オランダ坂洋風膳”。
サンドイッチとデザート二つ。いちごのプリンと、クリームにフルーツを乗せたカステラが、と~ってもキュートです。
まりたが選んだのは、ナポリタン。わたしが「いろいろと多すぎない?」と写真を見ていると、どれもミニサイズだよということでした。なるほど、それはいいなぁ。実物を見てないので、大きく見えてしまった。ぶはは。あれもこれもと食べられるのが、ほんとにいいですね。一番上の写真は、選んだバナナ&チョコソース。そそられる~。
クロックムッシュは、大きく丸くて、ハムととろ~りのチーズをサンドして、ソースもついてるんですね。おいしそ~。
色んな種類があるので、ネットで調べてみると、迷ってしまいますね。でも、まりたまお薦めの、洋風膳を選ぼうかな。お初のお店、ほんとに楽しみです。
二人で西武ドームに行くのは、すごく久しぶり。西武VSロッテ、楽しみですよ♪(ゆ)

この記事へのコメント