大好きおいしいパルシステム(国産豚肉で作った『肉まん』)

パルシステム.jpgまりたまが見つけた、おいしい肉まん。パルシステムで購入して、今では何度も何度も食べてます。
ふと思ったのだけど、肉まんの大きさが小さくなったような……と、まりたまが言っておりました。そういわれると、たしかに。
でも、この肉まん、ほんとにおいしいのでついつい買ってしまうんですの。ぶひひ。
形も可愛いし、ふわふわの生地もいい香り、お肉もやさしくておいしいのです。わたしはカラシと醤油で食べるのが大好き。まりたまはそのまま食べてます。
冷蔵食品なので、期限は早く食べるのがベスト。そんでもって、家の蒸し器でほっかほかに蒸かします。
中華街などのどでかい肉まんもいいけれど、このやさしい味わいのこの肉まん、大きさもちょうどいいし、お肉もやわらなくて美味しいです。
肉まんは白いだけなので、いつもレタスやプチトマを添えてます。今日は、わたしの大好きなブロッコリー、やっとお値段が安くなって嬉しい~。まりたまが買ってきてくれました。ささっと茹でて、きれいな色にマヨネーズをかけますの。
ずっとブロッコリーが高かったので、やっと食べられましたよ。おほほのほ。
パルシステムは、トラックでもってきてくれるしね。可愛い肉まん、ぶひひのひ~🐷

この記事へのコメント