一口サイズがちょうどいい♪(ブルボン おいしい彩り『味ごのみ』)

味ごのみ.jpgブルボンといえば、ルマンドとホワイトロリータが大好きだったわたし。
でも、味ごのみもすんごくおいしいんですよね。まりたまが、会社でよくいだいたていたようで。わたしも思わず、いただきました。
8種類のおつまみ。お皿にあけてみると、どれもこれもお……おいしすぎる。似たようなおかき、とは大違い。ひとつずつおいしい味になっていて、どれもこれもたまらんよ。
ふと気づいたのだけれど、ピッカラのことを忘れてましたわ。あまじょっぱい味がほんとにおいしかったなぁ。今でもあるんですね。パッケージとか変わっていたけど、この味は同じだったと思いまする。
でもって、ピッカラだけじゃなくて、揚げたグリーンピースが入っていた気がするんだけど……すっごくおいしかったんだよね。
調べてみたら、グリーンピースは確かにあったんだけど、今のピッカラはカシューナッツになっていたんだね。それもおいしそうだけど、わたしはやっぱり、きれいな色のグリンピース好きだったなぁ。
というわけで、味ごのみというおつまみいろいろを、小さな袋に入れて、ちょうどいい分量がいいですなぁ。
ところで、いりこなんだけど、白ごまがくっついているがの、なんとも素敵。この8種類のおつまみ、ほんとにおいしくて、ピッカラもいいけれど、味ごのみが超~お気に入りになりましたよ。
まりたまはんが、会社の方からいただいていたんだよね。まりたまの会社は、おやつがついているらしいのね、いいよね。楽しいよね、嬉しいよね。
というわけで、味ごのみが一番のおかきが今ナンバーワンかなぁ。ぶひぶひゴリゴリ、幸せでござります。ぶひひ~🍘(ゆ)

この記事へのコメント