でっかい食パン嬉しいな(パスコの『シードブラウン食パン&フルーツグラノーラ食パン』)

パスコの大きな食パン.jpgまりたまが買ってきてくれた食パン。
おっされ~。シードブラウン食パンと、フルーツグラノーラ食パン。その中にまたパンが三つの袋に、丁寧にひとつずつ入っておるのでございます。
こういうの、今まで知りませんでしたよ。袋の中に、三つの袋が入っていて、乾かないように、ちゃんと袋に入って、翌日、その次にも。乾燥しなくていい感じ。
シードブラウン食パンは、ひまわりの種・糖類・くるみ・白ごま・かぼちゃの種……などなど。色んな栄養が詰まっているのがうれしいな。
朝ごはん、シンプルなサラダ、トマトとレタス。パスシステムのブイヨンで、お湯に入れてオクラや玉ねぎ、にんじんのシンプルなスープ。ルイボスティーにミルクを少しいれていただきます。
フルーツグラノーラ食パンは、レーズン・りんご・パイナップル・パパイヤ・クランベリーなどなど。これも、オーツ麦がいい香り。赤いフルーツがとってもかわいい。おいしいね。
パルさんの粉シチュウを、マッシュルームとブロッコリーのスープにしましたよ。とろりとして、とってもおいしいでございます。
わたしはバターよりも、オリーブオイルでパンを食べます。ちょっとお塩を足すとほんとにおいしいですよ。パンケーキのときは、バターをのせますけどね。むふふ。
どっちのパンも美味ですのう。粉末スープにお湯を入れるのですが、茹でた玉ねぎや人参、きのこなんかをいれますの。
朝が早いので、もうお腹がすいてがっつり食べてしまいます。それにしても、おいしい食パン、まりたまがいろいろ買ってきてくれて、ありがたやありがたや~(ゆ)

この記事へのコメント