ネズミーランドのお菓子とオモチャ(大人だって嬉しいよね『パフチョコ&可愛いグッズ』)

ディズニーのお菓子と玩具.jpgカラフルなスプレーチョコが、パラパラついておりますね。
ミッキーかミニーちゃんかわからないのだけど、とにかくカラフルでござります。
そんでもって、ザクっとした触感とガッツリとした堅さと、とろりと塗られたチョコレートがなんとも可愛い。
ハロウィンの頃になると、こういうお菓子が用事があってもなくても、いただくと嬉しいものですね。ぶひひ。
ピンクのカボチャは、頭に緑色のカボチャが多いですよね。ハロウィンとか関係なくても、やっぱり形がほんとにかわいらしいね。
でも、まるごといただいたカボチャは、包丁で割るのは大変でございますね~。
料理に使うカボチャは緑色、ハロウィンのオレンジ色のカボチャは、これこそがパンプキンの名前なんですよね。
というわけで、ピンク色のミニーマウスのカボチャ。まりたまがくれました。ミニーの頭の上には、緑色の小さめのカボチャ。よりいっそう可愛くなってしまうでありまする。断捨離してるからなぁと思っていたら……急に可愛くなってしまいましたよ。優柔不断のわたしでござります。
オモチャだとしても、お人形は顔もあるし、気持ちもある気もするし……なにもかも捨てるものじゃないですからね。てへ(ゆ)

この記事へのコメント