何度も買ったり、贈ったりしたのに……💦(鳩サブレーの『あれに気づかず何回も』)

鳩サブレー裏.jpg鳩サブレーの黄色の缶、かわいいですよね。そんでもって、サブレーの中でも最高のもの。ほんとに大好きなわたしです。
鳩サブローがでっかく書かれていて、黄色の缶にシンプルに、ほんとにわかりやすいデザインですよね。ほんとに大好き。
缶に大事な紙などを入れたり、とっても重宝している缶なんですよね。ぱっと黄色い缶を見ると、すぐにわかりやすくて便利です。
ほんとに可愛い缶だよね。ともっていたのですが、なんとびっくり。ネットで見て、うらっかわを見てびっくり! 「そんなの知らなかったっ!」と驚くわたし。
缶は何度も使っていたのに、裏を見ることを知らず、鳩サブローのデザインが、その中で文章が書かれておりましたよ。ひえ~、まったく知らなかったわたしでございます。
いや~びっくりしました。表だけじゃなく、裏にもちゃんと必要なものがあるのに気づかなかったわたし。ごめんね、鳩サブロー。これからも、缶を買ったらちゃんとやりますです。ぶひ~。
知らんかった、は~恥ずかしかった。という、話でありました(ゆ)

この記事へのコメント

  • MT

    お久しぶりです。

    私はそもそも『鳩サブレー』に缶入りの商品があることすら
    知りませんでした。

    北海道内の物産展などで『鳩サブレー』を
    販売している場合、紙の箱入りというパターンが
    定着していますから。
    2019年12月22日 05:32
  • ゆかたま

    MT さんへ

    お久しぶりですね。そんでもって、寒いです~☃
    鳩サブレーは鎌倉のお菓子なんですが、
    神奈川、東京あたりにはあるんですけどね。

    鳩サブレー大好きなわたしも、
    なかなか埼玉には見つかりません。
    なので、ネットで買うんですよ。

    北海道の親戚のおじさんも、
    娘さんにいつも買ってきてもらってました。

    それにしても、何度も買ったお菓子なのに、
    裏に鳩サブローの絵があったのを知らなかったのが、
    ほんとに驚きましたよ💦
    2019年12月22日 19:57