簡単すぎるお昼ごはん(マルちゃんと『ベルクのプチお寿司』)

マルちゃん.jpgマルちゃんはラーメンのこと、ベルクは可愛いお寿司のマーケット。どっちも大好きなお昼ごはんでいただきます。
マルちゃんのラーメンは、いろいろありますが、わたしは圧倒的に味噌ラーメンなんでございます。もちろん、醤油も好きですよ。麺が味噌ラーメンよりも、細いんですよね。味噌で食べるときは、麺が太くなってます。どっちにしても、大好きのは間違いなし! 
今日のお昼のランチ、マルちゃんの味噌ラーメン&スーパーベルクに入っている、ちょびっと小さいお寿司がありまして、それがかわいくておいしいんですよ。
わたしの好きな鳴門も入っているのです。ちょびっとだけど、ちょうどいい。ぶひっ。
ところで、マルちゃんシリーズの麺ですが、わたしは圧倒的に味噌なんですが、自分で好きなように具を入れるのが大好きです。
お寿司もおいしいけれど、具がいっぱい入っているのが楽しいのです。
唐揚げ、もやし、人参、小松菜、オクラ、水餃子、玉子、白ネギも。ラーメンっていろんなバリエーションがあってほんとに大好き。
ミニお寿司は、なると、たまご、えび、かんぴょうと、シンプルでございます。ちょうどいいお寿司。質素ですかしら。ぶはは。
というわけで、今日はラーメン&ミニお寿司でございます。は~ごちになりました。ぶひぶひぶ~🍜(ゆ)

この記事へのコメント