かまぼこみたいなパンが好き🍞(神戸屋パンの健康食卓シリーズ『バイツェンブロート』)

KBC.jpgこの食パン、形がとっても素敵です。ところで、パンの縁を見ていたら、KBSと書かれているようでした。
なんなんだろう。わたしとしたことが、焼印の文字らしい。蝙蝠みたいに見えるんだけど……鷹の形の焼印でした。ぶひ~。神戸屋パンの印は知っていたのに、すっかり忘れていましたよ。
この食べやすい食パン、ドームみたいな形です。神戸屋レストランの「バイツェンブロート」という名前。見るからにドイツパン。酵母や小麦胚芽の香りがいいですね。
ふんわりしているのも大好きです。素敵な形とよく香りの食パンですよ。形も食べやすいし、ちょっと違うと嬉しかったり。
今日はピーナッツバターとイチゴジャムを半分ずつ塗りました。
なんといっても嬉しいのは、このパンの形が大好きで、ふんわり玉子焼きを焼いてのせました。マヨネーズとぽちっとしたケチャップをのせていただきました。むひ~おいしい。たっぷりの朝ごはん、早起きのわたしは7時にはお腹すいてしまっております。
とにかく家事をして、もうお昼です。「おなかすいたぁ~、何食べようかなぁ」と迷いに迷い。お腹がね。
ぶひひ楽しい昼休みでございます(ゆ)

この記事へのコメント