ぴったりすぎるお菓子です(”ポテチみたいなチョコ”&”醤油風味のか~るいおせんべ”) 

チョコとおせんべ.jpgクリスマスのときにいただいた、サンタさんのポテチっぽい箱を置いておりました。
ポテトにチョコをとろりとつけたのかな。塩&チョコ、いいよね。
と、勝手に思っていたわたしたち、ポテチみたいなチョコでした。ポテトとは関係なし……。チョコはほんとにおいしいんですが、いただいたときにポテチだと完全に思っておりました。
形だけを見て、勝手に思ってしまう、そういうこと多いわたくしであります。
でもって、チョコはチョコ。妙に塩っぽいものが食べたくなって、これまたお友達がもってきてくれて、軽くておいしそうなおかきをいただきました。
か~るいおかき、どんなお味かな……と思ったら、なんとそのお塩がものすごくおいしくて、ふたりでパリパリ食べてしまいそう。
薄いポテチ的なチョコと、ふんわり軽~るいおかきと、両方まとめて口に入れて入れました。そ、それが一緒に入るとめちゃくちゃにおいしいんですよ。
すごくおいしいチョコと、塩加減最高のおかしがこんなにも合うお菓子……もう、たまらん! 素晴らしいチョコ&おかきに万歳でござります。幸せのさっくさく! 皆さまもどうぞ、よいお年をお迎えくださいね(ゆ)

この記事へのコメント