寒い風の中、”餃子の王将”に行くわたしたち~♪

餃子の王将を食べに行く.jpg写真は上から下へご覧くださりませ。
はじめての”餃子の王将”、テレビではよく知っていたのに食べたことがなかったという。”幸楽苑”と”ぎょうざの満洲”ばっかり食べていたのだけど、お初に”餃子の王将”にいくことになりました。
というわけで、まりたまといっしょにはじめて、越谷店に入りました。きれいな雰囲気でいい感じ。なににしようかなと、二人で迷ってポスターに入っている、おいしそうな”茄子味噌炒の焼きそば定食”にきめました。
お皿を見てびっくり、ひとりでそんなにいっぱい食べられないっす。というわけで、まりたまとシェアして食べることに。ごはんも半分ずつ、六個の餃子も半分にしましたよ。なのに、おなかいっぱいでありました。甘辛くて、ほんとにおいしいかったです。
茄子がほんとに大好きなので、最初においしいお料理を選んでよかったでした。
そのつぎに、気に入ったのでまた越谷店に入りましたよん。まりたまは、餃子・ラーメン・ミニ炒飯を選びました。わたしは、炒飯にカニ玉子がのっかっていて、とろ~りとした甘酸がおいしかったです。でも、写真がピンボケていたのがのが残念だったかな📷
というわけで、またしばらくたって食べにきました。一昨日に用事があったので、またもや入りましたよ、お昼に王将を選びました。まりたまは、炒飯・餃子三つ・玉子スープ・油淋鶏。わたしは、炒飯・餃子三つ・玉子スープ・唐揚げ二つ・ポテトサラダのセットです。おいしかったです。
わたしは食べきれなくて、唐揚げひとつと炒飯をお持ち帰りさせてもらいました。あれもこれも食べているうちに、お腹がいっぱい。何度食べても、おいしいであります。
こんどは杏仁豆腐も試してみようかな(ゆ)

この記事へのコメント

  • 焼きもろこし

    幸楽苑とぎょうざの満州 知りません~。

    関西は
    餃子の王将 京都王将とも言います
    大阪王将
    どちらかですね。

    炒飯が大好きです~
    2020年01月13日 12:31
  • ゆかたま

    焼きもろこしさん、こんにちは!

    幸楽苑とぎょうざの満州、知りません~。
    どっちもおいしゅうございます。

    そんでもって、餃子の王将は京都だったんですね。
    去年に越谷のお店に入ってみたところ、
    と~ってもおいしかったのですよ。
    なので、三回目に入ってきました。おいしですね。

    京都王将とは、カッコいい!

    炒飯、ほんとにおいしいですね。
    セットで食べているとお腹いっぱい、
    炒飯だけでもほんとにおいしいです。
    ぶひぶひぶ~🐷。
    2020年01月13日 13:49