2016年07月30日

UFOも眺めにやって来た!? (越谷花火大会2016)

越谷花火大会2016.jpg思いっきりサボってしまいました。去年はうっかり、越谷花火大会の日にナイターのチケットを買ってしまい、所沢から戻ってきたときには、あたりまえですけが、縁日も人っ子ひとりいなくなっておりました。きれ〜に道路も橋も後の祭り、すっきりときれいに片づけられ、皆さんとてもマナーが素晴らしい。
そんなわけで、去年は見そびれてしまったのですが、今年は忘れず見にゆきましたよ。
私のデジカメではいまひとつきれに写らず、数枚映してみましたが、肉眼でたっぷり見るほうがいいので途中で放棄しました(笑)。で、まりたまの素敵なカメラでたくさん写真を撮ってもらいました。そんななか、色や形がきれいなものを選んでみましたが、いかがでしょうか。
隅田川の花火大会と毎年同じ日にやるのはなぜなのかわかりませんが、わざわざ行かなくとも徒歩で川沿いの土手を、花火を見ながらそぞろ歩くのはとても楽しいですね。土手沿いのお家のお庭でバーベキューをしていたり、ビールなど飲みながら提灯をお家の前で大勢で花火を眺めている様子は、とても楽しそうです。
市庁舎のほうにもっと進んでいけば、縁日がいっぱいにぎわっているがの見えていますが、とにかく土手が人人人。駅前のタワーマンションの方たちは、ベランダから楽しそうに眺めておりました。
反対側のお友達とかを招待してビールなど飲みながら楽しんでいるのかもですね。どうして見えるかといいますと、まりたまのカメラが高性能だからであります。
そんなこんなで、歩きながらきれな花火を楽しめるのはほんとに楽しかったです。一昨年は途中で帰りましたが、今回は少しおそめに行ったので、終わりまで見ることができました。最後の花火はこれでもかと、ゴージャスな花火をどんどん上げてくれて、大盤振る舞いでした。これからは、おそめに行こうかな(笑)。
毎年同じ日に隅田川の花火大会があるのですが、こちらもなかなかでございます。なにせうちは徒歩で行けるのと、肉眼で花火を見られるのがほんとにいいですね。火薬のにおいが遠くから流れてきて、夜空でポンポンと音が鳴るのもライブですからね。川沿いなので風が心地よく、ちょっと涼しいかと思うくらいでした。
余談ですが、花火の下をすいすい泳いでいるような丸いものが見え、いろんな方向に動いているのでUFOか!? きれいだから見に来たのかしら、なんどと本気で行っていたら、まりたまがカメラ越しに「ヘリコプターだよ」ということでした。おほほ。でも、一昨年では土手にびっしり人が座っている中、ひとりだけなぜか宇宙人みたいな人がいるのが写っていたんですよ。みんな真っ暗なのに、なぜ!? というわけで、思わずヘリコプーターをUFOだと思ってしまったわたくしでした。
また来年も、楽しませていただきます。ありがとうございました(ゆ)
posted by まりたま&ゆかたま at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

食いしん坊の祭典 (松原団地綾瀬川左岸広場の『第12回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦』)

埼玉B級ご当地グルメ王決定戦.jpg地域新聞にはいろいろなお楽しみが載っている。埼玉県は、○○祭りやら○○の祭典やらとにかくお祭りごとが大好き。露店が山ほどでるのも特徴かも。お正月もすごかった!
昨日は暑すぎるくらい天気もよく、11時前に行ったらもぅすごい人・人・人。よく西武プリンスドームで見るゆるきゃらがいるいる♪
埼玉県のB級グルメが食べれると、叔父夫婦も参加。人数が多ければ多いほどいろんな種類が食べれていいね〜。入口でもらったパンフでチェックして、それぞれ目指す店に並ぶ。人気のお店は長蛇の列。1時間待ちなんてのもあって、春日部の大凧焼きは断念しました。
昨年1位になった飯能すいーとんが食べたいと並びに行ったら、去年食べた人が多かったのか数人で購入することができラッキー。販売価格は100円か300円なのでいいよね。
でも、量が多いので食べても2つ3つ。食べ比べなんてできないよぉ。食べて美味しかったのを選ぶしかないよね。少し割高でも値段を200円にして量を少なくしてもらえたら、もっと種類食べれるんだけどなぁ。こういう時には大食いの人がうらやますぃ(笑)。
飯能すいーとんは、見た目なんじゃこらなんだけど、まぁるいすいとん団子を割ってみると、中に餅・海老・銀杏・栗・ソーセージ・チーズ(他にも入ってたかも…)が入っていて、スープには人参・大根・しいたけ・水菜が浮き身に。さっぱりとしたスープに具だくさんのすいとんは優しく美味しゅうござりました。びっくりと美味しさで昨年1位になったのがよくわかります。B級グルメのものってけっこう味が濃いものが多い中、あっさり。
元祖八潮焼きそばは、八潮市の特産小松菜・ネギ・枝豆が入った塩焼きそば。にんにくががっつり効いていて美味でした。飾りにナルトが2枚(笑)。
狭山市のさといもコロッケもねっとりとして美味だったし、ブースとは関係なく入口付近に出ている草加商工会議所女子部が販売している5玉みたらし団子もおススメ。あと驚き物が北本市のそばコロッケ。コロッケというより半分に切ると衣の中はみっつりお蕎麦! ぎゃっ!こわっ。お味はそのまま食べれるように味付けしてあり食べやすかったです。ちょっと油がぎっちりっで小さいのにボリューム満点すぎ(笑)。
あっ、草加市の草加せんべいを衣に使ったそうから揚げ枝豆バージョンと枝豆餃子も食べたっけ。肉のあんの中にコロコロっと枝豆がこれまたみっちり入っていて、ちょっと歯ごたえがある面白い餃子。皮が美味しくて中はもちもち側はパリパリで大きくてぐ〜です。
あと見た目はそうでもないのに食べたらひーひーからむーちょな嵐山町の嵐山辛モツ焼きそば。17種類のスパイスが入っているそうですが、辛いの苦手な私には一味かってくらいとにかく辛いです。でも味はやっぱり選ばれるだけあって美味しい。って、けっこう食べてるねぇ。別腹があったなら、こうのす川幅うどん、羽生王様のワンタン、鳩ケ谷ソース焼きうどん、春日部大凧焼きなんぞも食べてみたかったです。
よくみるとどれも麺類・粉もの系、お腹いっぱいで食べれないよね〜。座って食べるところがないので、レジャーシートとお茶を忘れずに。
気になる結果は…こちらです(ま)
posted by まりたま&ゆかたま at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

いちご大福と京の若旦那 (楽天『冬のスイーツグランプリ2014』Part3)

楽天冬のスイーツグランプリ 3.jpgさてさて、おいしい試食タイムが終わって、投票と審査終了後はなんと楽天ポイントが当たるクイズタイム。相棒ゆかたまは、最後じゃんけんで勝ち楽天ポイント(3000円分)をゲット! おめでたう。
その後授賞式がはじまり、3部門のトップに輝いたのは、宇治茶伊藤久右衛門の若旦那(笑)の「いちご抹茶だいふく」でした。ぱちぱちぱちぱち。粋なお着物に大きなフォークがお似合いでした。どの部門も大接戦。最終戦に残っただけあって、どれも魅力的で美味しかったです。ネット購入ってなかなか勇気がいるもので、レビューを参考にして購入することが多いけれど、味だけはそれぞれの好みがあるから難しいよね。
だから、今回みたいな機会をもうけてくださった楽天さんに感謝です。それから、お土産もありがとうございました。楽しい時間でした。ぜひ、来年も♪
Part4の明日はお土産編でございます(ま)
posted by まりたま&ゆかたま at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

スイーツ天国の扉を開けて (楽天『冬のスイーツグランプリ2014』Part2)

楽天冬のスイーツグランプリ 2.jpg説明っぽくなってしまいますが(それぞれ素敵だったので)、まずは手土産スイーツ部門。
オーセントホテル小樽のオリジナル「シュトーレン」。私はドライフルーツやシュトーレンはどちらかというと苦手なのですが、これは9種の中で一番美味しかったです。見た目は地味ですが、まるごといただきとうござります。
部門1位のサロンドロワイヤル「ラ・ラ・ラ ピーカン」は、ピーカンナッツに、クーベルチュールホワイトチョコにキャラメルパウダーをまぶしたものでくるんである。チョコ率がちょっと高くチョコが気持ち薄くてもいいかも…などと思いながらボリボリ。チョコをがっつり食べたい時にいいかも〜。
パティスリーLTの「エクレアートショコラ・プレミアム」は、6種類のフィリングでラブリーでおぉっ。おかわりできるということで2回並び、4種類味わうことができました。
ピスタチオ・甘王・レモン・ジャンドゥージャ。小ぶりな割に甘いので、香り立つフルーツ系がさっぱりと美味でした。
サプライズスイーツの部門1位の愛情宣言
「市田柿ミルフィーユ」。行く前から気になっていた一品で小さくカットされていて、もちっと大きく食べたいなぁ〜と思いましたが、いがいと濃厚なのでちょうどよい大きさ。柿に何がサンドされているのかと思っていたら、まさかのバター。濃厚でまったりとした甘みの強い柿にサンドされた塩気の強いバター。地味で和風でありながら洋風的な美味しさと美しさをもつスイーツかな。サツマイモにバターをぬったイメージですねぇ。意外にワインや日本酒にもあうかもしれません。
風船スイーツ工房TOYOHASHI「風船プリン」は、6種類の味のプリンがあって今回私たちが頂いたのは、カスタードキャラメルと苺。このプリン、牧家のプリン同様ゴム風船の中にとじこめられていて、楊枝でプツッと刺してバロンっと出すタイプ。これってドキドキしちゃうんですよね〜。プリンの中にプリンが入っていて、断面がゆで玉子。マンゴープリンはまさしく玉子。可愛いね〜。一粒で二度美味しい○リ○のキャラメルみたい(笑)。
中と外が同じ系列のよりもフルーツ味の方がさっぱり。苺はプリンというよりババロア風。
バウムクーヘンおとぎの国メルヘン
「壺の形のアップルクーヘン」は、贅沢にもバウムの中に甘く煮たリンゴが丸ごと入っている。いただく前に花一輪飾ってみましょう(笑)。申し訳ないですが、バウムより中のリンゴが美味しかったです。どひゃ〜。
次々に部門がかわり、食べるのも忙しくなってきます。最後の王道スイーツにたどり着く頃には、ちょびっとお腹いっぱいに…。でも、なぜか別腹で入ってしまうのが笑っちゃいますね〜。別腹素敵。
おいもや「2代目干し芋」は、干し芋とは思えないほど柔らかくねっとりとして自然の甘さが口いっぱいに広がり、うまっ!誰にもあげず1袋食べちゃいそう。陽の当たった縁側で、日本茶すすりながらいただきたい。いいわ、いいわ〜。
横浜チョコレートのバニラビーンズ
「みなとみらいドーナツは、大好きながっつり系のドーナツでチョコレート生地にたっぷりのチョコをコーティング。こちらのドーナツは生地を数日寝かしてから揚げずに焼いてあるそうで、だから油っぽくなくもたれず美味しいんだとびっくり。久しぶりに大満足なドーナツをいただきました♪
部門1位は、京都有名どころ伊藤久右衛門
「いちご抹茶だいふく」。中のあんこがうっすらと見える羽衣のようにふるふるな羽二重餅をはおった大福は、断面が美しい。美ですな、美。濃厚な抹茶餡の中に真っ赤な苺。意外に抹茶と苺ってあうんですね〜(ま)
posted by まりたま&ゆかたま at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

楽天使のおくりもの (楽天『冬のスイーツグランプリ2014』 Part1) 

楽天冬のスイーツグランプリ 1.jpg先日何か美味しいスイーツを楽天でないかなぁ〜と探していたら、んぅ? 目についたのは、スイーツではなくて「冬のスイーツグランプリ2014」の文字。
楽天で一般審査員を募集しているとな! なななななんて素敵な催し、こら応募せねばとぽち。したらば、数日後当選メールが! やったぁ〜♪ 
とゆかたまと本日行って参りました。表参道にある青山セントグレース大聖堂でパンパカパ〜ンですよ。 雰囲気ある建物の中で行われたスイーツグランプリ。手土産スイーツ・サプライズスイーツ・王道スイーツの部門で競い、さらに全体のトップが決まるわけですな。
主催者挨拶、審査員紹介、各店舗の力の入ったプレゼンテーション。特別審査員には、一度拝見したかった頭キラキラのパティシエ辻口博啓さん、毎日2スーツを8年間食べ続けたスイーツブロガーのあまいけいきさん、幻冬舎の片山裕美さん、料理通信社の坂西理絵さん。
そして美味しい試食♪ ただ試食時間が短くてあっちうまに審査をせねばならなく、ちょっとあわただしかったのが残念でした。スイーツにあわせ、超アメリカンコーヒー(笑)、紅茶、アイスティとアイスコーヒーが。
色々なスイーツを頂くときは、甘いもの続きになってしまうので、どちらかというと口のさっぱりとするウーロン茶や緑茶なんぞもあったら、もっと良かったね〜と他の参加者の方と話しておりました(ゆ)
(明日につづきます。お楽しみに♪)
posted by まりたま&ゆかたま at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

GAAYA汁 (第13回こしがや産業フェスタ2014の『鴨ネギ鍋』)

ガーヤ汁.jpg昨日今日と越谷市立総合体育館とその周辺で、こしがや産業フェスタなるものが行われていると広告が入り、行ってきましたよ。
駐車場1000台って…(笑)、すごいな。人来るのかな? なんて思っていたら、10時すぎに行ったのに駐車場渋滞中。すごいよ越谷市民。埼玉県民はお祭り好きなのでしょうか。
毎月何かしらやっていて、とにかく露店がずざざざ〜っとぎゅむぎゅむっと並んでいてすごい数。各国いろんなお味に地元生産野菜など甘いものからおかずやお米まで。
この寒いのにアロハ〜! おねぇさんたちが道路で裸足でフラダンス。ハーレー乗り体験やら、面白すぎ。
このフェスタのお目当ては、鴨ネギ鍋ですよ。チケット買うのに、並ぶ並ぶ。だけど大鍋で作っているので、早い早い。あっちうまにチケット売り場を通り過ぎ、鴨ネギ配膳場所に到着。アツアツの鴨ネギ汁は、透明のツユの中にきのこ類やら大根人参根菜類、焼き鴨に焼きネギ、鴨つみれ♪ たっぷり入った地元のネギはとろりとしてうまぁ〜。曇っていたので、温まる。
この焼きネギが味を引き締めていて、お野菜ひとつひとつに鴨汁がしみこんでこらたまらん。これ食べれただけでも儲けもん(笑)。すごく美味しかったです。来年もあったら、これだけ食べに来てもいいかも。
しかしですぞ、とにかく人が多くて座るとこがない。よくよく見ていると、みなさん慣れたもんでレジャーシート持参じゃないですか! なるほど、すばらすぃ。これからは持参いたします(笑)。結局芝生に座り込んでいただきました。ピクニック気分。
写真を撮るの忘れたのですが、鴨汁といっしょに食べた道の駅庄和の醤油おにぎり(2個120円)も美味しゅうござりました。
ところで皆さん「GAYYAって? なんぞや」と思うでしょ、越谷のキャラクターの鴨がねぎしょってるガーヤくんでした。パフパフパフ〜♪(ゆ)
posted by まりたま&ゆかたま at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

「やなせたかし先生、お誕生日おめでとうござります」 (星屑同窓会&詩とファンタジーの表彰式@帝国ホテル)

やなせ先生お誕生日.jpg一昨日のことになりますが、今年も元気に迎えられた“アンパンマンの父”やなせたかし先生の94歳お誕生日会が帝国ホテルで行われ、便乗させてもらいました。へへへ。
テーブルには、アンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃんのラブリーな色がかわる提灯が並んでいて、ドキンちゃんにキラリ(笑)。
今年も美味しいお料理とケーキ・フルーツに満たされ、やなせ先生のバースディケーキも食し、お腹はちきれる寸前。帝国ホテル、美味しいわ〜♪
恒例のやなせ先生の歌と踊りを拝見しましたが、猫耳がとてもお似合いで可愛かったです。音楽にあわせ、大人たちが頂いたハンカチを振り踊る姿も面白く、楽しい時間をすごさせていただきました。こういう時間は、なんてあっというまにすぎてしまうんでしょうか。
美味しいお料理とワクワク時間の他お土産まで頂き、毎回最後に行われるじゃんけん大会でゆかたまはドキンちゃん提灯をゲトし、ほくほくでござりました。
一昨日のお誕生日会が1ヶ月前にも感じる不思議感覚。来年もお元気で95歳を迎え、可愛いキャラたちをつくり続けていただきたいと、ココロから思いました。
大人も子供も大好きなアンパンマン、やなせ先生をささえてあげてくださいませね♪(ま)
posted by まりたま&ゆかたま at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

やなせたかし先生のお誕生日 (星屑同窓会&詩とファンタジーの表彰式@帝国ホテル)

やなせたかし先生.jpg今月2月6日は頭もおいしい“アンパンマン”の生みの親、やなせたかし先生のお誕生日。なじみ深いアンパンマンパパです(笑)。
星屑同窓会&詩とファンタジーの表彰式、そしてやなせたかし氏のバースディパーティをかねて、千代田区にある帝国ホテルにてパーティがありました。いつまでも若い若いと思っていたら、いつのまにか93歳になられていたのですね〜。お元気そうなので、お年なんてすっかり忘れておりました。
私はオマケで便乗させていただいたのですが、さすが帝国ホテル、全てが美味しかった♪ もちろん、やなせ先生の歌も踊りもおいしかったです(笑)。いろんなものが並ぶ中、一番美味しかったのは、お祝いのアンパンマンケーキ。みんなの想いがこもったケーキをおすそ分けしていただき、ココロに幸せで暖かな灯りがポッとともりました。
























つづきをどうぞ♪⇒
posted by まりたま&ゆかたま at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

おいしいもの冬の陣 (ふるさと祭り東京@東京ドーム)

ふるさと祭り東京.jpg行ってきました! 全国のふるさと自慢の巨大物産展『ふるさと祭り東京』。あんまりいろんなものがありすぎて、どれを選べればいいのかわからずぐるぐる。ふと気づいたら、ご当地丼(20種すべて500円)には長蛇の列。とても並ぶ気になれず、縄文おやきをぱくり。元気が出たところで残り半分を物色。いろいろなお店でちょこっとずつ味見させてもらっているうちにお腹がいっぱいに。なんだかさっぱりしたものが食べたくなったところで、ちょうどパルシステムの方にヨーグルト食べませんかと言われ、カップ丸ごと渡されて、ぴったり満腹になってしました。
さっぱりとおいしいヨーグルトがシメのデザートとなり、ちょうどゴールとなりました。家にはお正月のおやつがまだいっぱい残ってるしで、結局、かぼちゃとキノコと野菜のおやきを一個ずつ(160円くらいだったかな?)を買っただけという。おやつ狩りに来たのに収穫ゼロ。ぶはは! でも、そろそろ出ようと思ったときに、ちょうどお祭り広場で青森のプチねぷた祭りが始まって、スタンド席から観覧。ドームの明かりが落とされ、光が灯ったねぷたは本当に美しく勇壮でありました。いつかほんとのねぷたを見に行きたくなりました。
そんなおいしく楽しいイベントも残すところ14、15日で終了。行ってみたい方は明日、明後日までがチャンスでございます。最終日は日曜なので混むかもしれないけど、最終日ならではのサービスもあるかも! ちなみにまりたまは、秋田のなまはげと記念撮影をしてご機嫌でした。ゆるキャラのしまねっこがぷりぷりと愛嬌を振りまいていて人気を集めているのも可愛かったです。でも、中身は女の子じゃなく、小柄なおじさんが入ってたりして(笑)。追伸*混みあってますが、ドーム内は意外と寒いので上着をロッカーに預けないほうがいいかもしれません。 
posted by まりたま&ゆかたま at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

コカ・コーラパークビンゴ大会2011@東京


コカ・コーラパークビンゴ大会先月末にコカ・コーラパーク事務局からビンゴ大会の当選電話が入り、そういえば応募したな♪ と思い出しウハウハ。もちろん、即オッケー。行きますとも、どこまでも、目録求め行きますとも〜。頭の周りには目録がぐるんぐるん。
当日の注意事項などの説明を受け、後日詳しいメールが届きました。場所は水天宮にあるロイヤルパークホテル。本日ゆかたまと行ってきました。
1時開場ということだったので、少し前に到着。したら、もぅ受付始まっていてかなりの方がいらしておりました。会場に入ると、右側にビュッフェスタイルのお食事が並んでいるぢゃありませんか。食事が出るとネットで調べあげていたので(笑)、始まる前に軽く腹ごしらえを。ドリンクは、コカ・コーラ製品が冷蔵室に入って、だいたい一人2本とっていたので、爽健美茶と缶コーヒーをゲト。へへ。
美味しそうな立食パーティっぽいメニューがずららと並び、あれもこれもと食べたかったのですが時間がなかったので少しずつお皿に盛りテーブルで頂きました。コーヒーうまっ。こんな素敵な料理が並ぶなら、もちっと早く開場でもいいのにね。無念。
そして、会場が暗くなり司会の矢口真里さんとオリエンタルラジオのお2人が登場。まぁ、今年はアタリですか? ゆかたまも大喜び。この三人を生で拝見できるだけでもアタリかも♪ なんて話しておりました。はじまりは、ビン入りコーラで乾杯。久しぶり(10年以上飲んでないかも・笑)に飲んだコーラは美味しかったです。
1等はブルーレイ内蔵アクオス液晶テレビ32型、2等ビクター・フルハイビジョンビデオカメラ、3等ニコン・コンパクトデジカメで、各1名。4等ソニー・ポータブルCDプレイヤー、5等カシオGショック、6等ソニー・ウォークマンで、各2名。7等コカ・コーラタオル、8等オリジナルクーラーバッグ、9等コカ・コーラ500ペット24本が各5名、10等500円分クオカード10名となっていました。なんだか、上位豪華ですねぇ〜。うひひ。
受付で、QRコードを読み込み携帯でのビンゴでしたので、ワクワク楽しみ。はじめの5個の数字が出た時点でビンゴが5名出てしまい、1等2等が消え去ってしまいました。うう、私のテレビが…目録が…。リーチになるものの、なかなかビンゴにならん(涙)。3等4等が消え…いいものから当たってゆくので会場のテンションが下がってきたような…。
途中で休憩になり、矢口さんとオリエンタルラジオさんの写真タイム。砂糖にむらがる蟻気分でござりました。休憩後ゲストのコージー富田さんのものまねや歌を聞きながら、後半のビンゴに突入。5等、6等…9等と商品が消えていく中、増えるのはリーチの点滅のみ。こりゃダメかな…と思ったそのとき、やっとこ当たりました。10等クオカード。はれ嬉や、天から降ってきたクモの糸にぶら下がりましたよ。神様ありがとう(笑)。
帰りのお土産は、コーラ1本・4色ボールペンと「コカ・コーラパークを100倍楽しむ本」
でした。50名に限り3人のサイン本となったわけですが、これはハズレ。ランダムに渡したようだったので、せめて何も当たらなかった人にあげて欲しかったな、なんて思ってしまいました。
1時半から3時までのビンゴ大会、ワクワクドキドキムッキーと楽しかったです。また、こういう催しがあったらぜひ参加させていただきたいです。明日から、コカコーラサイトのパーク内でビンゴ大会が開かれます(サイドバーのコカ・コーラパークからも入れます)ビンゴ大会にので、みなさんも素敵な商品手に入れてくださいね〜。私も、リベンジしたいです(笑)。ぶひんっ、鼻をならしてもぅ突進。楽しい時間を過ごさせていただきました。コカ・コーラさん、ありがとうございました。
posted by まりたま&ゆかたま at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする