はじめて行きました♬(星乃珈琲店の『パンケーキプレートとスフレドリア』)

星乃珈琲3.jpgやっと来ることができました。なかなかチャンスがなくて、別のお店に行くことになったりして。楽しみ楽しみ。
まりたまは二回ほど行っていたので、やり方も教えてくれました。といっても、なかなかわかっているのか、よくわからないのか。
すぐにメニューがわからなかったです💦



わたしはパンケーキプレートをオーダーしました。ビーフシチューと、とろ~りチーズのオムライス。ソーセージ入りのケチャップライスもおいしかったです。
パンケーキはミニサイズ、少しぱさぱさしてました。まりたまは大きいサイズで食べたことがあって、しっとりしているんだよと言ってました。あらまぁ、そうなのね。

珈琲はごはんのあとに、おはつの星乃ブレンド。珈琲豆の産地 ブラジル・コロンビア・グァテマラ・キューバ・メキシコが入っているのですね。甘未、酸味、苦味、焙煎もちょうどよかったです。
でも、いつも使っているカフェインレスにしようかと思ったけど、やっぱりもったいないしなぁ。というわけで、香りも味もおいしかったです。

まりたまは、窯焼きふわふわ スフレドリアをオーダー。わたしは一口もらってみたら、「あれ、スイーツじゃないの?」と勘違い。中にちゃんとケチャップライス・ソーセージが入っておりました。不思議なごはん~。
まりたまは珈琲の彦星ブレンドを選びました。ブラジル・コロンビア・グァテマラが、ちょうどよかったそうです。

最後はクレームブリュレとフルーツが並んでいて、とってもおしゃれ。ブリュレアイスクリームだったんですね。どうりで味が違うなぁと思っておりました。でも、カラフルなフルーツ、味もよかったでした。
さすが珈琲のお店、お料理もいいですが、二人とも圧倒的に珈琲がよかったでした。分煙しているのもよかったです。まりたまさま、ごちそうさまでした。ぶひ~(ゆ)

"はじめて行きました♬(星乃珈琲店の『パンケーキプレートとスフレドリア』)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: